アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に愛情の差を感じるから、優先順位が低いと感じるから距離を置きたいと言われたしかにそのことはわたしが気をつけなくてはならなかった点だと感じました。 でも、その時の話し合いの時に別れたとして付き合うならバイトの人か大学の推しの子なんだよねということや、バイトの子がすごく可愛いという話をされました。

この話を友達にすると彼は距離を置いて他の人と付き合えるか試して付き合えなかったら戻ってくるのではないかと言われ、わたしから別れを告げるべきだと言われました。

しかし、わたしから別れを切り出す勇気も持てずどうしたら良いのかもわかりません。第三者視点での意見を聞きたいです。

A 回答 (2件)

目移りできる余地がある時点であなたは愛されていません。

性欲だけの繋がりですがりたいならせいぜい頑張って穴モテ目指してください。
    • good
    • 0

間もなくせフレに格下げになります。


あとはご自身で考えてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!