dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食事まで時間があったので、駅前のベンチで30分ぐらい話をしました。
自分のことを知ってもらうために、自分のインスタのアカウントを教えて写真を見てもらいました。
フォローしますね!と言って押してくれて自分が投稿した写真を見てくれました。
顔を近づけながらスクロールしたり説明したりもしました。

自分から、インスタ交換しませんか?とかフォローしてください、○○さんのアカウントも見たい
みたいなことは一切言っていません。

旅行が好きっていうこともあって、食事のときに旅の写真を載せた本が大ヒットして今でも尊敬している著者兼フリーランスの女性を紹介してその方のアカウントもフォローしてくれました。

相手は鍵アカでしたが、それでもインスタなら誰とでも交換できるから好意があるとか脈がありそうとか関係ないですよね?
ただ投稿を見るだけでフォローはしないだろうなっては思っていたので。

ラインは自分から交換しませんか?と伝えて、会ってから2日経ちますが1日2往復ぐらい続いています。
会う約束はまだしていないです。

どう感じますでしょうか?

A 回答 (6件)

好意があるんじゃないでしょうかね。


相手から積極的にフォローしてきたわけですから。
好意が無い人をフォローしても面倒なだけで、
あなたが特にフォローを要求しないのであれば、
自分からフォローはしませんよ。
なので、脈アリなんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も写真を見るだけでフォローしてくれるとは思ってませんでした。
星空や登山が主だけど、凄い興味をもってくれました。
ど忘れしてしまって、百名山が舞台になった映画のタイトルも検索して調べてくれました。

計算なのか、本当に興味をもってフォローしてくれたのか分かりません。

お礼日時:2024/06/08 08:14

いいじゃないですか。


さっさと次のお誘いをしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人見知りはしないんですが、昔から慣れてくると調子に乗るっていうのがあって男女問わず嫌われた時期もあったのであまり責めんとこうとは思っています。
なんて送ればいいですかね?

お礼日時:2024/06/08 10:05

脈無し。

    • good
    • 0

フォローするのもフォロー解除するのも簡単ですからね。


それだけで脈アリと思うのはまだ早いと思います。

ただ、嫌われてはいないと思われます。
頑張って下さい。
    • good
    • 1

まだスタート地点に立っただけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり期待しないほうがいいですかね?
デートのこととは別件でストーリー2つ載せたんですが、両方見てくれてました。

お礼日時:2024/06/08 08:10

脈アリとは言えないと思いますが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ただ、何も言わなくてもフォローって押してくれるもんですか?

お礼日時:2024/06/08 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A