dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とバックでしている時、いつも途中でタイミングが合わなくなります。彼氏は前に倒れないでとか、最初だけ動いてとか言うんですが、お互い動くものなのでしょうか。最初はいいのですが、速くなるとお互い動くとタイミング合わなくなりますよね。
調べてもよくわからないし、人に聞けないし。どなたか教えてください。
また、彼はいつも最後までできないです。私が悪いのかそれとも彼に問題があるのか。彼はそこまで大きな問題としては考えてないと思うのですが、最後までできない時(イケない)、挿れる前に萎えてしまう時もあります。私に何か問題があるのでしょうか(T^T)

A 回答 (8件)

バックで彼に合わせようとなると四つん這いで体軸方向にほぼ全体重を動かす前後運動となりますから、彼のリズムに合わせるのは難しいんです。


バックでは無理と思うべきではないでしょうか?

他の体位ならタイミング合わせやすいんですがねぇ。
他の体位なら腰使って前後に腰を動かすだけなんです。
腰の前後だけなら早い動き出来るからタイミング合わせる事が出来るでしょ?

でもバックだと女性は、ほぼ全部の体(全体重分)を体軸方向に前後となるので、
相手に合わせての早い動きは出来ないんです。

彼とタイミングが合わなくなるから、前後には動かないで腰を回すようにして、
かき回す快感を求めた方がいいのではないかと・・・思いますが?
    • good
    • 0

根本的に彼氏が下手なだけです。


特に、貴方に問題がある訳ではありません。
多分AVの見過ぎなのかなと思いますが、SEXの根本的な事がわかってない。
きっと何か色んな事をやり過ぎて、そちらに神経が行くから萎えるのではないかな。
よく風俗の女性も、頭デッカチな男性がいるって笑ってます。(笑)
ホント、スポーツやってんじゃないんだから。(笑)
SEXなんて、別に正常位だけでもいいんですよ。特に色んな事をやらなくても、愛あるSEXならねっとり互いの愛情を確かめ合う行為だけで気持ちが昂ぶって肉体的快感にプラスされるSEXになるものです。
熟練して来ると、ピストンなんて・・そんな頑張って激しく腰を使わなくても、膣の奥を突くだけでもイカせられますから。だから、そんな無駄な動きしません。(笑)
やはり、彼氏さんには相手の女性の良がり具合を観察したり会話をしながら、じっくりねっとり攻め所を探して行くSEXの楽しさを知って欲しいですね。結果的に、そういうSEXを出来る人ならどんどん上手くなります。
    • good
    • 0

大体は腰骨あたりを手で支えて前後しますから、特に相手から動き出さなくても大丈夫ですよね。



単に相手が下手くそなのかもしれませんね。

確かに時間がたてば、上半身は低くなりはしますよね。
でも腰の位置はそれほど変わらないですよね。
    • good
    • 0

基本はどっちか片方が動く。

男でも女でもいい。
いつもそうなら持続力がない男が悪い。女は関係ありません。
たまにいますよ、そういう男。経験ある。
どうにもならないです。
たまにでも成功すればよしとし、射精能力(子どもがほしいなら)があればよしとする。この人はこうなんだと諦めるしかないです。
    • good
    • 0

じゃあ、お互い「イッチニ!、イッチニー♪」と言いながら掛け声を合わせてみるとうまくいくかもしれませんよ!



合体してる時は、お互いの呼吸が大事ですので、まずは掛け声から
    • good
    • 0

ダンスじゃないんだから、二人で動いてどうする!



タイミングを合わせるなら、もの凄い練習が必要ですよ。
出来た時には達成感は得られるかも知れませんが・・・?
勿論、もっとイケなくなるでしょうね。
    • good
    • 0

二人とも動くと上手くいかないよ。

彼が悪い。いけないのも彼が悪い
    • good
    • 1

いっぽうはじっとしていて、他方が動くのですよ。


二人が動いて合わせるのはむっちゃむずい。
でね、腰を振る方が気持ちいい、
騎乗位では、女性が動き、つぎに正常位で
男性が動く。
自分たちで、工夫しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A