dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本が売春を合法化したとしても何かしら規制はあったのほうがいいと思いますか?

A 回答 (6件)

今日のニュースで、ネット上で日本でも銃の所持を煽るような書き込みは、犯罪に当たるとし厳罰化する法改正に向かうらしいです。



売春に関しても同じような法改正が行われ、性質の悪い輩は、ドンドン牢屋に放り込んで欲しいですね。
    • good
    • 3

風俗は売春でしょ。


合法化してるじゃない。
    • good
    • 5

暴行、盗難、レイプ…これって売春とかビジネスとか関係なく、日本のあらゆる場で違法であり犯罪だと思いますが。


なので売春の合法化とは無関係と考えていいです。
    • good
    • 2

合法化って別に今と大差ないですよ。

    • good
    • 4

何をするにも規制は必要のはずですが。


何かしらって、例えば?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

交渉違い、暴行、盗難、レイプ等

お礼日時:2024/06/07 14:53

年齢制限ぐらいは欲しいと思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A