dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでレグザは大きい方が安いのですかよろしくお願いします65インチより75インチの方が安い。

質問者からの補足コメント

  • REGZA 75M550L

    REGZA 65Z770Lこれとこれは型番が違うのですか

    よろしくお願いしますm(_ _)m

      補足日時:2024/06/14 09:32

A 回答 (5件)

その2つはそこそこ違うものです、



550はエントリークラス、770の方はミドルクラスのテレビで、770の方が性能が良いです

機能的に以下の違いがあります
・画質がそこそこ大きく変わる
・スピーカーもちゃんと綺麗に音が出る
・全番組録画が可能
・倍速液晶(残像が少ない、スポーツや映画向け)
・HDMI2.1対応(ゲーム向け)

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/14 09:56

なぜ、このような質問をする人の多くが、メーカー名やブランド名だけ書いて、機種名を書かずに質問するのか、私には不思議で仕方ありません。



別に質問者の方を批判するつもりはありません。
只々、本当に不思議で仕方ないだけなんです。
機種名を書いてあれば、回答者はその機種の機能を調べて、サイズの小さな機種の方が高機能だから高いんですよとか答えようがあります。
でも書いてなければ想像だけで答えるしかありません。
想像だけの、何の根拠も無い回答をもらって何の役に立つのかが私には理解出来ないのです。

役に立つ回答を得ようと思ったら、そのために必要な情報を回答者に伝えないと無理だと思うのですが、どうして一番重要な情報を隠したままで質問するのか、本当に不思議です。
    • good
    • 0

シリーズが違うのでは?



高機能の方が大きいサイズよりも高いことがありますから・・・
あとは、単純に型落ちとかになり安価なこともある
そもそも、シリーズによっては、販売していないインチサイズもありますから。
    • good
    • 0

型式が違う為かと。


高機能商品は65インチの方が高額です。
    • good
    • 0

型が違うのではないでしょうか?


型が違うと性能が大きく変わってしまうので確認してみてください

あとはハイセンス(中国メーカー)なので、輸入時期(為替)や在庫の関係もあるかなと思います
古い型で在庫処分したい時に大きいのは邪魔というのもありますし、
最近は円安で輸入が高くなってしまうので新機種はほぼ中身が同じでも高く設定される場合があります

参考になれば
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A