dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう、テレビのデーター放送は必要ないような感じがしますが、どう思いますか?

A 回答 (5件)

No.1さんと同意見です。

    • good
    • 0

データ放送が一番って人もいるんだよ…夫がそうなの。


データ放送、意外と色々チェック出来るんだよね。
誰でも簡単にTV観ながら操作出来るから、楽で良いんだろうなと思います。
    • good
    • 0

天気予報とか今見ている番組が該当しない情報を得たいときの手段ですか。



ドラマ見ている最中に明日の天気知りたいなと思う時かな。
    • good
    • 0

わたし個人的にはときどき使いますよ。


サッカーの試合などで試合データとか見る時に便利だったりしますね。
確かにスマホで調べればいいということもありますが、
しかし、スマホを操作している間に試合は動きますからね。
試合を見ながら、その試合のデータが見れるのは便利ですね。
またこれは天気なども同様で、テレビを見ならが情報を見れるというのは便利だと私は感じてますよ。
スマホ操作している間、テレビが見れないですからね。
    • good
    • 1

常に見ています。

不満は情報量が少なすぎ。むしろ不要不急のくだらない番組を無くしデータ放送を充実すべきと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A