dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無在庫販売のNASシステムについて意見を聞かせて下さい。
加入に迷っています。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

(3) 【アマゾン物販】アドロジ(ADOLOGI)の「NASシステム」ってどうなの?ドロップシッピング?無在庫転売?ネット物販講師の個人的見解【期間限定公開】 - YouTube


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になり、冷静さを取り戻すことが出来ました。

お礼日時:2022/10/05 20:08

加入ではなく自分で構築して下さい。


他人の作ったもんやうまい話しに乗っても知れてます。

迷ってるくらいなら資料請求してるんでしょうし説明会も参加してるんでしょ。
自分で決断しましょう。
    • good
    • 0

一応、オークファンスクールを出ていますが、無在庫転売は、利益の割に、莫大な資金が必要です。

東京の一部でしか、儲かりません。加入は、おすすめできません。
    • good
    • 0

どういうシステムなのか不明では


意見もなにもありませんがね。

在庫ないのに販売するの?
入庫トラブルあったら購入者にどう説明するの?
そこだけ見てもリスクあるよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!