アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前欲しい同人誌を見つけまして、どこか通販で買えるところはないかと探していたのですが、駿河屋しか売っているところはなくしかも在庫切れでして…。
駿河屋を利用したことはないのですが評判が悪いと聞きますし、しかも在庫切れとなるとほとんど購入することのできる見込みはないのでしょうか…。
しかもその同人誌、約20年ほど前に出版されたもので、まだ持っている方がいるのかも怪しいんですよね…(泣)
その同人誌を描いた先生は、現在Twitterをやっていらっしゃるのでそこで再販等できるのか聞いてみるしかないのでしょうか…。
この同人誌を買える見込みはあるのか、あるとしたらどのようにするとよいのかわかる方いたら回答願います。作品名は伏せていますが希望があれば補足にて書きます。
無理な質問かもしれませんがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

版元に直接聞いてみたら如何ですか?

同人誌は発行部数が少ないため、大手の取次(東販・日版など)では扱いません。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
聞いてみようと思います!