アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

探しているのですが、なかなか見つかりません。

唯一サンワのもの(https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/AD-ALCHD02L? …を見つけましたが、在庫がないようで、他の物を探しています。

どなたかご存じの方がいましたら、ぜひおすすめの製品を教えていただけないでしょうかm(_ _)m

A 回答 (4件)

下記の変換ケーブルに、HDMI の中継コネクタを合わせれば可能です。

もし、相手がモニターやテレビで直ぐ近くならそのまま接続できます。

http://amazon.co.jp/dp/B08HYQ3VZM ← ¥2,699 USB C to HDMI ケーブル, CableCreation Type C to HDMI変換ケーブル 4K@60Hz タイプC to hdmi 対応 設定不要 iPhone 15/iPhone 15Pro Max/MacBook Pro/Air 2020/2018, iPad Pro, XPS 15/13, Surface Book等に適用(1.8M)

上記のケーブルは 1.8m しかありませんから、もし長い HDMI ケーブルを使って接続している場合は、下記のような中継アダプタを使って下さい。USB Type-C 側で L 型のアダプタを用いるより、HDMI 側の方が抜けにくいでしょう。

http://amazon.co.jp/dp/B09X1MNHFX ←  ¥999 UGREEN hdmi 延長 コネクタ hdmi 中継アダプタ 8K 60Hz HDMI Ver2.1 延長アダプター 48Gbps HDMI2.1規格 ウルトラハイスピード hdmi メスメス 2点セット シルバー
    • good
    • 0

探してみましたが、見つかりませんね。


ストレートは多数見つかりましたので、そこにTYPE-CのL字変換を組み合わせるのはいかが?
    • good
    • 0

追加


すみません L字型ではありませんでした
    • good
    • 0

ELECOMが出していますがSANWAよりも高いですね


https://www2.elecom.co.jp/pickup/cable/typec-hdm …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A