dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シェリーメイを買う時間と場所について

金曜日にディズニシーにインパします。
そこでどうしてもシェリーメイのストラップが欲しいのですが…
インパしてすぐに買わないと売り切れてしまいますか?

あと、以前シーにインパしたときにはアーント・ペグズ・ヴィレッジストアとマクダックス・デパートメントストアにダッフィーが売っていたのですがシェリーメイを買うにはどこが一番いいでしょうか?
早めに回答していただけると助かります!

A 回答 (2件)

8/6からトートバッグとタオルの新商品が発売になるので、ここ最近と比べたらきっと混雑するとは思います。

ストラップはレギュラー商品なので、よっぽどのことがない限り安定して在庫はあるのではないかと思いますが、最近近寄っていないのでわからないです。
心配でしたら商品ゲストサービスに電話して聞くのが一番です。
在庫状況と取り扱い店舗を教えてくれます。
コレばっかりは神でもない限りわかりませんので…。
商品が少なくなるとアーントペグズだけの扱いになるため、取り扱いがアーントペグズだけになっていたら在庫は少なくなっているので警戒したほうがいいです。
が、最近は3店舗で販売しているはずだし、最近は1日の個数を制限することはしてないので、朝の時点で在庫があれば午後に売り切れてしまうことはないです。
ガッレリアで買うのが、レジもたくさんあっていいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござさいました。
参考にしたいと思います!

こんばんは年パス持ちです最近は売り切れになる事はないですよ、買うならガレリアディズニーが一番すいてますよ。

アーントで買うなら朝一で買いに行かないとお店に入るのに90分まちとかになりますよ。
ちなみに同じ商品は一人3点までしか買えませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にしたいと思います!