dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下記のようなアリエルの油取り紙やジャスミンのミラーなど、TDS内で発売されているというものを、オークションで見かけます。

とてもかわいいので欲しいのですが、実際行って買いたいと思うのですが、これらは、イクスピアリのディズニーストアや、ボンボヤージュなどでは、売っていないのでしょうか。私の場合、グッズが欲しいだけなので、できればディズニーシーに入らずに、イクスピアリやボンボヤージュなどで買いたいと思うのですが。

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n1 …
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n1 …

A 回答 (3件)

TDRオリジナルだと、ディズニーストアじゃ手に入りません。

ボンボヤージュだと可能性はありますが、全てのグッズがあるわけではないので、確実なのは実際にシーに行くのが一番です。
    • good
    • 0

イクスピアリは基本的にTDLやTDSとは関係ないので、パーク内グッツは売っていません。

ディズニーストアも同じです。
ボンヴォヤージュでしたら定番商品などは置いてありますが、在庫が少なくなると置かなくなります。ディズニーホテルやオフィシャルホテルの中のお店・パーク外のお店も同様です。
パーク内でも、在庫が少なくなると店舗集約にしたりしますので、一番確実なのは商品ゲストサービスに在庫があるか確認してから行くのがいいでしょう。ただし、在庫は常に動いていますので、聞いたときはあっても行った時にはなくなる可能性もあります。
もちろん、ボンヴォヤージュで扱っているかどうかも聞けますよ。
毎日9時~18時、047-381-3499です。
ちなみに、インフォメーションセンターに電話してもこちらに回されますのでご注意ください。
    • good
    • 1

手数料等少しかかりますが、下記ショップで売られているので通販なんかいかがですか。


店頭になくてもリクエストすれば揃えてくれます。

参考URL:http://disneyana.sub.jp/index.htm
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!