dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポテトサラダやコロッケにワサビは合うと思いますか?
どうですか?どう思いますか?
美味し。
何か問題ですか?何も問題無いね。
(´・ω・`) ?

A 回答 (9件)

合うと思いますよ。


実際、長野の大王わさび農場に行った時、山葵コロッケを食べましたが、とても美味しかったです。
山葵入りポテトサラダもドンキで人気商品として売られているくらいですから、いつものポテサラと一味違って楽しめると思います。
    • good
    • 1

食べる人の好みに強烈に左右されると思うけど私は、やったことがある。

結構いけた。ウチの娘はマグロの刺身をマヨネーズ&ケチャップ&醤油で溶いて刺身をつけて食べます。本人曰く結構いけるそうである。
    • good
    • 0

問題ない 何も問題ない 美味いのならーーー!!!!!!!

    • good
    • 0

ワサビ漬けや沢庵、柴漬けなどを合えた和風のポテトサラダを時々作りますが美味しいですよ。


コロッケは作ったことが無いけれど、今言ったポテトサラダが美味しいんだから、コロッケも美味しいと思います。今度試してみようかな
    • good
    • 0

意外とありかも!

    • good
    • 0

ポテトサラダにはワサビ、


コロッケにはカラシが合うのでは?
    • good
    • 0

ポテサラは、ありかな

    • good
    • 0

好みですがワサビマヨネーズはそこそこ合う、でもカラシの方が合うと思います。


ポテサラはカラシを混ぜると美味しい カラシマヨもコロッケやフライ関係には合う。
※とんかつにはカラシが定番。
    • good
    • 0

合う。


マヨネーズとワサビの組み合わせは定番だし、ワサビ風味のコロッケも普通にありそう。
でも、ワサビ味が無い方がいいっていううるさい人もいそうだから、ふるまう相手は選んだ方がいいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A