dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日自炊だけど、今日のお昼は忙しくてスーパーでお弁当を買ってしまいました。コロッケとかポテトサラダとか、おいしくなかったです。
体にも悪いですか。

A 回答 (5件)

どうなんでしょう・・好きな人は好きみたいですが


私は食べられません・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人もいるのですね。私はおいしくなかったです。

お礼日時:2023/05/16 12:03

悪くはないけどいいとは言い難いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良くはないですよね。

お礼日時:2023/05/16 12:01

世の中、スーパーの惣菜だ・コンビニ弁当だけという人は実際には多いです。


情報の上辺だけで分かったつもりになってる気持ち悪い連中は『コンビニ弁当(スーパーの惣菜)は体に悪い』と言いたがります。
確かに身体に気を使った食材・調味料を使用した食事に比べれば悪いでしょうね。
だからといってそれを否定するのは幼稚です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が悪いのか勉強したいです。

お礼日時:2023/05/16 11:57

こういうものは、一食や一日で判断すべき話ではなく


継続性のあるなしで考えるべき

うまいマズイはまた別次元
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1か月で考えて、1食くらいお弁当でも良いかな。

お礼日時:2023/05/16 11:29

コロッケは油だらけ、俺は1-2日ペーパーで油分を吸い取る、びっしょりになる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

揚げものは控えた方が良いですね。

お礼日時:2023/05/16 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!