dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポテトサラダ。
美味しそうですか?

「ポテトサラダ。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

クニちん、\(^o^)ゞ



100%手作りですね

細かい緑色のはブロッコリーかなぁ

とてもヘルシーで美味しそうですよ


焼売 食べるか?(笑)
「ポテトサラダ。 美味しそうですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

撮影の仕方かどうか判らないけど、余り美味しそうとは思いません!赤いのは、ニンジン?トマト?もう少し小さくカットしたほうが良いんじゃないでしょうか?また全体にポテトが、黄色く感じます。

でもお皿の模様が、全くウチノと同じなんで考えちゃいます。
    • good
    • 0

美味しそうですよ(。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 0

美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)


きゅうりかレタスがあると、もっと嬉しいかな…♪
    • good
    • 0

美味しそう♪ 1口分けてほしいです。

さっきの鶏肉と一緒にo(*⌒―⌒*)o
    • good
    • 0

キュウリが見えないと


ネェ彩りいまいち

うちの子は食べない。
「ポテトサラダ。 美味しそうですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

具の切り方がおおざっぱです、もっと


小さく切りましょう。
    • good
    • 0

また お店の商品だ。

    • good
    • 0

何か


どこからか引っ張ってきた写メ?っぽい
色が冷めていて美味しそうに見えないなー。
    • good
    • 0

美味しそうです。


マメにお料理なさって素晴らしいですね。

そしてこちらも、ブロッコリー入りではありませんか⁈彩りも美しい。
ジャガイモかたまり入りも、サッパリとして良いと存じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!