dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

センシティブな話ですいません。
体の関係目的でナンパしてくる男性って性欲やばくないですか?
相談というか愚痴です。

僕は19歳の男なんですが高校生の時に美容やらメイクやらにハマり、結果女の子っぽいメイク、髪型をすることにハマりました。
繁華街とかで友達と待ち合わせしてる時、だいたい僕は10分前に集合場所に着いて友達を待ってるのですが、その時僕を女の子と間違えてナンパしてくる2、30代の男性が必ず一人はいます。
その度に「僕男です。」って言って諦めてもらおうとするのですが8割ぐらいは「男でもいいから。それも興奮する。」って言ってきます。
それが気持ち悪すぎるというか、どれだけ性欲持て余してるんだって思います。
しかも男って知った瞬間に下系の話が多くなるのもドン引きです。
もう2、30年生きてるのに、なんで性欲を満たしてくれるなら誰でもいいやみたいな低俗な欲求に振り回される人間がいるのでしょうか...

A 回答 (2件)

繁華街ですよね。

男にだって声かけてくる人は大勢いるのですから仕方ないのではと思います。「スイマセンチョットオジカンアリマスカ?」とか「シャッチョーチョット寄って行ってよ」とか「イイ子入ったんすよーどうですか?」とか。くたびれたハゲおやじにだって何人も声掛けてきますよ。

性欲と金銭欲の違いでしかないのだからどちらも似たようなモンですよね。

個人的には人々の欲望が渦巻いてこその繁華街ですし、そういうのがイヤなら避ければよいだけかと。今の時代、繫華街じゃないと出来ない事なんてまず無いのですから。
    • 0

そうですよ。

オスの性欲は何でも誰でもいいんですよ。貴方も女装して男性の気を引くのが目的だったんでしょ。女は男装して女を誘惑しませんから、男の性欲は様々で幅広く変態です。
    • 0