dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜の行為について。



最近彼氏ができて私はその人が初めてでした。
何回か回数重ねているのですが、まだイッたことが無いです。
付き合う前1人でしたりおもちゃなどを使ってます。
1人でする時はイけるのですが、
彼との行為中イキたいのに中々イケず、潮になってしまいます、、。
凄い気持ちいいし彼が好きなのですが何故でしょう、、
私が遅いのかな、など思います。
何か出来ることなどありますか?またこうするといいよ!などあったら教えてください!!!

A 回答 (7件)

女です。


女で中イキできる割合って本当に少ないんですよ。
私はもうアラサーですが、
周りの女友達はみんな中イキなんてしたことない。演技は一応するけどね~って感じでした。

男友達は、彼女をイかせてどうのこうの言ってるけれどだいたいは演技です。
これは彼らがテクニック不足とかじゃなく本当に中イキできる女性はそもそも少ないのです。
男性が女のリアルな飲み会での下ネタを聞いたら気絶すると思いますよ。。

中イキするには余程の才能か、回数を重ねて互いに努力して訓練しないとなかなか無理な話ですよ。
1人で開発する方法などもアダルトグッズのサイトなどにもありますがなかなか難しいし期間は必要です

でもそこに悩む必要ってあるのかな?と思います。
不干渉という訳ではないのでしょうし、今まで通り彼とスキンシップしてラブラブで過ごしていけばいいと思いますよ(^^)

付き合いがそれなりに長くなれば気分を変える目的でおもちゃを導入する提案をするのもありだと思います◎
男性もそういう行為に前向きなのを感じれると嬉しいと思いますよ!
    • good
    • 2

1度ソープランドで働いてみたらどうでしょう?お金にもなるし一石二鳥ですよ。

    • good
    • 0

もっと具体的にどのようにsexしているのかがわからないと意見を述べるのは


難しいと思います。例えば 体位は?正常位だけで終わっているとか?
工夫していますか? AVのように正常位→側位→後背位 としてわからないように自分もマスター.....を併用してはどうでしょうか?
    • good
    • 0

彼氏や配偶者でイク事を主体にしてSEXする女性は少ないです。


それは彼氏では無く「セフレ」に求めた方が良いです。

好きな彼氏に抱かれる事の安心感や彼氏がイク事の嬉しさの方が先に立つ方が大きいと思います。
(彼女のカラダを使っての射精は女性の最大の喜びに繋がる。)

イク事を主体に置けば愛し方(SEX)も歪になるかも知れないです。
自分の好きな性癖・体位など彼氏に押し付ける格好にもなりかねない。
何でも出来る彼氏が居ればそれはそれで嬉しいですが、彼女を愛する目線が何か違う感じです。
コミニケーション第一でその中で彼女がイケれば尚良い程度で大人しめの行為になります。(イクイカない事は重要では無い)

彼女もイク事がいけないでは無いが、彼氏を使っての解消は避けた方が良いかと思います。
お互いが高まりお互いを信じてプレイして最終的にイク事が自然で無理が無いイキ方だと思います。
    • good
    • 0

自分は男性ですが、他の方も仰ってるように男子との営みでイクのを経験してる方はけっこう少ないですよ。

特に中イキなど。
ここはあまり気にせず2人の時間が楽しめてるならそのままそれが1番だと思います。
あと、イクというのを経験するまでにはけっこうな時間もかかります。
今はまだ、未開発部分も多いから互いに経験を重ねてきたらイクのも経験するかもです。
自分は色んな方と経験しましたが、イクというのを本当に見た女性の姿はけっこうビビりました(・・;)
顔も体もビクビクなって真っ赤になり、中には胸まで血管浮き出てる人も居れば、30分以上動かず、目開いたまま放心状態の人とか。
    • good
    • 0

彼は大好きなあなたとできて、それが一番嬉しいし、大事な事だと思います。


だから、気にせずラブラブでいる事が一番ですし、それだけでオッケーですよ(o^^o)
    • good
    • 0

無意識に緊張してたりとかですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A