電子書籍の厳選無料作品が豊富!

奢ってくれたり沢山キスしてくれたり色々としてくれて経済的にも性的にも満足させてくれるけど、会話があまりなかったりして性格が合わない彼女をどう思いますか?

離れたいですか?

A 回答 (5件)

ていうか、、、



あなたは、紐。
    • good
    • 0

性が最優先。

    • good
    • 2

女性と違い奢って貰いたくて女性と付き合う訳では無いので嫌ですね。



別れると思います。
    • good
    • 0

奢ってくれて、セックスもさせてくれるなら、ありがたいよね。


性格が合わなくても、次までの繋ぎか・セフレにちょうどいい。
    • good
    • 1

性格合わないのに経済的性的に満足させてくれるって…逆玉狙いなのかな。



そうならこのままが幸せなかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A