プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に奢らない男って最低じゃないですか??
普通は奢りますよね?
女性はあなたよりも2時間早く起きてメイクをします、
髪を綺麗に整えます 美容に気を使い綺麗な服もお値段はします
男性に比べて沢山のお金がかかります
それで綺麗な姿で会ってあげてるのに

なんの努力もしてないお金を使う道が無い男性が食事を奢るのは当たり前じゃないですか?

A 回答 (18件中1~10件)

努力してない男性とのデートを受けるとそうなるのでは。



質問者様の「男性に比べて」の男性が普通の男性ではない可能性があると思います。

男性も革靴のケアだけでもクリームやワックスは使います。
当然スーツも日頃のケアが必要ですし、髪のワックスもただではありません。
メンズスキンケア用品は女性より高額な場合が多いです。

何より車もガソリン代も維持費もかかります。こまめに洗わないと1年もせずに色が変色するので。

スタイルを作るのにもトレーニングは必要ですし、女性よりも臭いのケアは必要です。

奢るのはいいとして、何の努力もしていないのはその男性を選ぶ女性側の判断もあると思います。普通はお金をかけるものですので、奢られないのが不服であれば、普通の男性を選べばいいだけです。
    • good
    • 2

貧乏人は恋愛するなって話だから辛い

    • good
    • 0

2時間かけても、それに見合う偽装ができていないようなら、幾ら金がかかろうとも、男性は投資する価値を見出せないんじゃないかな。

    • good
    • 1

そういうアンタ、【ツイフェミ】かや?


こんなところに、930分子のツイフェミが居てるとは…。
    • good
    • 1

奢りたくても奢らせてくれない彼女も辛いです。

貴方みたいな人が好きです。
    • good
    • 0

たしかに自分をよく見せたい女性って奢られることで安心するからか、奢られたがる傾向が強いような気がしました。

    • good
    • 0

2時間もかけないと魅力的にならない女性には、奢りたくないです。

    • good
    • 3

>なんの努力もしてないお金を使う道が無い男性


?www
    • good
    • 0

私も自分でお金を払ったことはありません。


会いたいというから会っているのです
招待した人がもてなしてくれるのに応じているだけです。
おごってほしいとか頼みませんし、ごちそうさまでしたとお礼を言います。
私が誘うとこがはいけど 
自宅に人を招くときはもてなしますがお金は頂きません。
それと同じだと思います。
    • good
    • 0

>女性はあなたよりも2時間早く起きてメイクをします、


髪を綺麗に整えます 美容に気を使い綺麗な服もお値段はします
男性に比べて沢山のお金がかかります
それで綺麗な姿で会ってあげてるのに

それって、キャバクラ嬢の発想となにも変わらないよ。
いっそ、指名料もらったほうがすっきりするんじゃない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!