プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とラブホ行きました。支払いはどっちもちですか?
彼はボーナスがあり私は無いです。

割り勘で支払いましたが。

A 回答 (11件中1~10件)

食事でもそうですが 年齢が高い人達ほど男性が払うのが普通と考え 若い人たちほど 割り勘にする 傾向があるように聞きます



ホテル代も 若い人はそう考えるのかもしれませんね
    • good
    • 0

>割り勘で支払いました


2人で決めて?お互いが納得して?
そうしたのなら、それが正解でしょう。
    • good
    • 0

やりたい人が払えばいい、貴方もやりたかったら折半、やりたくなかったら断ればお金はかかりません

    • good
    • 0

そんなケチな人とは、さっさと別れましょう。



もしくは、次回そうなったら『別荷』と言ってあげましょう。


※『別荷』・・・ホテル代別で20,000円という意味です。
    • good
    • 1

ラブホ割り勘?!その男大丈夫?別れたほうがいいよ…ラブホ代を女性にも持たせるなんてあり得ない!

    • good
    • 0

収入に関係なく対等に付き合いたいという関系なら割り勘。

にもかかわらず関係出来てからは男払いという女は狡い。
    • good
    • 1

貴方と彼の問題。


他人と比べることじゃない。
両者納得ならそれで可。
貴方は不満そうなので、
次回からは彼に払わせること。
払わないなら、次回で終了。
それだけの事。
    • good
    • 0

それはそれぞれの考え方しだいでしょうね。


男が出して当然、って女性のほうが多いけど。
「ふたりで過ごしたんだからふたりで出そうよ」
って言ってくれる子のほうが印象いいのは確実です。
    • good
    • 1

相手がセフレなら彼が払うべきですが、恋愛としてのパートナーなら一方が払うのが当然というスタンスも違う気がしますけどね



まあラブホ代くらい男が出せよという気持ちも分からなく無いですし、自分なら払っちゃいますけどね

そんな事でムードをぶち壊したくないですからね

もしラブホの割り勘が嫌ならラブホ代は彼に払ってもらって、食事代はあなたが払えばいいのでは?
    • good
    • 0

ラブホ代も出せない器量の無い男とは別れて良いと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A