アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に奢らない男って最低じゃないですか??
普通は奢りますよね?
女性はあなたよりも2時間早く起きてメイクをします、
髪を綺麗に整えます 美容に気を使い綺麗な服もお値段はします
男性に比べて沢山のお金がかかります
それで綺麗な姿で会ってあげてるのに

なんの努力もしてないお金を使う道が無い男性が食事を奢るのは当たり前じゃないですか?

A 回答 (18件中1~10件)

またこの質問?


そもそも女性が化粧をしたりおめかしするのを男性は頼んでないです。
    • good
    • 6

そんなに煽ったらかわいそうだよ。


ただ貧乏なだけなんだから。
そもそもかわいい子は貧乏人とは会わないから問題ない。
    • good
    • 4

男性が何の努力もしていないという根拠がないですので、その質問者の唱える説は成立していないのでは。

    • good
    • 4

そんな考えになってしまうくらいであれば、奢ってもらえなくても不満に感じないよう、あらかじめすっぴんで行きましょう。

    • good
    • 3

主張はわかるが、貴方の人生は辛そうです。



男性側も全部払うか割り勘は選べるので、
女性の価値に応じています。

>綺麗な姿で会ってあげてるのに
この感覚では嫌われそうです。
    • good
    • 2

あなたのエゴイズムは当たり前ではありません。

    • good
    • 2

2時間早く起きてメイクして、髪を整えて、美容に気を使い、綺麗なお洋服もお値段がして…



すごいね。私、美容やファッション、好きだけど、男性のためじゃなくて、自分がそういうのが好きだからお金かけるだけであって、男性から奢ってもらうとは違う話しだと思うけど…

もしかして、たくさんお金かけないと、自分に自信がなくて、男性と会えないとか? そして、私はそんな努力をしているのだから、奢ってもらうのは当然とか思ってたりするのかな?
    • good
    • 2

それは思わないけど、



自分(女)のことが気になって好きでいてくれているなら
奢ってほしいな
とは思いますね。

好きな女のためにお金を出すっていうのが
素敵だなと感じる。

自分のことが好きじゃないとかなら割り勘で全然でいいです^_^
    • good
    • 1

>女性はあなたよりも2時間早く起きてメイクをします、


髪を綺麗に整えます 美容に気を使い綺麗な服もお値段はします
男性に比べて沢山のお金がかかります
それで綺麗な姿で会ってあげてるのに

それって、キャバクラ嬢の発想となにも変わらないよ。
いっそ、指名料もらったほうがすっきりするんじゃない。
    • good
    • 1

私も自分でお金を払ったことはありません。


会いたいというから会っているのです
招待した人がもてなしてくれるのに応じているだけです。
おごってほしいとか頼みませんし、ごちそうさまでしたとお礼を言います。
私が誘うとこがはいけど 
自宅に人を招くときはもてなしますがお金は頂きません。
それと同じだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!