dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自己中でプライド高く自分にあわせろっていう常識が通用しなく、自由奔放にやりたい放題でマイルールで生きていて常に上にたちたい人ってあわなく離れたかが、孤立してないのみるとあわせてる人がいるが嫌じゃないの?
言いなりさせられそうになりすぐ気づき態度かえたら近寄らなくなった笑
こんなやつは言いなりなる人がいいわけ?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

何を言ってるのかよくわからんかったわ



まずは気持ちを落ち着かせてからしっかりと文章に書き込みなよ。
    • good
    • 0

>こんなやつは言いなりなる人がいいわけ?



 アナタよりは、いいから いいんじゃない?
そもそも、孤立してないからって
ここで、質問形式で同意を得る質問繰り返して
 アナタも、大概 似た嫌な性格だと思うよ

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13853696.html
    • good
    • 1

世の中には訳の分からない方々がまだまだたくさんおります


そういう人もなかにはいると思いますよ笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!