アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目に質問します。最近知り合いなった人があわなさすぎて、ぶちきれました。
プライドが異常に高く、友人関係も優位にたつ。
勝ちきで負けずきらいでマウントとるし、私は一番だから友人関係でも私にあわせろといわんばかりの態度。
また見返りがすごく何か少しでもしてあげたら、何倍の見返りをもとめます。
プライド高いから自分一番と思ってるからと思います。
すぐにこき使われた私は毅然とし、やりかえしたら顔ひきつらせ距離おいたりこき使われなくなりました。
とにかく友人関係でも上にたつし、自分一番だし、あわせろだから、ばからしいし、尊敬もできないやつだから、毅然としたり、従わないでいたり、ぶちきれたらその場では弱いくせに、またメールで上からアドバイス。
私からしたらプライドだけ高く、負けずきらいでマウントとり優位にたたつが、バカにしかできないし、実際職場でもバカにしかされてません。友人はいますが、受け入れたり
する人と自分を理解してくれる人のみ。私はきれたりしたら、あわない、金持ちで人見下してるといい自分から離れてくれました。こんなやつと仲良くしてる友人Aは平和主義で優しく受け入れる子ですが、こんなプライド高いだけの人に下扱いされたり、何様?ってならないの?

A 回答 (4件)

>何様?



たぶんザコキャラ

>ってならないの?

たぶんなってない

何故なら本人そこまで思考が働いてないから
目先の事だけ自分の事だけしか考えれないそんな人は
それだけで精一杯だからなのです

人は選んで付き合った方がいい
は教訓です
付き合ってもメリットは無く単細胞に染まってしまうリスクだけがある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおり。ただの自分一番自分勝手女。
嫌われるに決まってる。

お礼日時:2023/04/20 11:24

ネットで悪口言ってるあなたも変な人。


誰とも合わないよ。www

鏡見たほうがいい。

気に要らない人間は、全部相手が悪い。
こういう考え方してる人は、
いずれ、みんな離れていく。

お大事に。
    • good
    • 1

その人、民族が違うかもよ...是非、国籍を聞いてみてください

    • good
    • 0

Aさんは他人から何を言われようと気にしない人なのではないですか?スルー力が高いのかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りが迷惑でしょ。勘違い女だし。自分一番とか思い態度もでかいし。

お礼日時:2023/04/20 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!