プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問
どちらが悪いか答えて下さい
できれば理由教えて下さい
友人Aが世話焼きで勝手に友人Bを紹介した
皆女。Bも世話焼く形ではいり、確かに飲み会誘われたり、車でとこか連れていったり、家にとまったり。ところが最初から態度が同じ年なのに
優位にたちマウントとり、常に上から目線で、まるで家来扱いのようにこき使われた。
確かに世話焼きな感じだが、何下にみてきて!とイライラし、こき使うからすぐ毅然としあなたも○○てつだってと初めて頼み事するとそれから顔ひきつらせさけたり、マウントとらなくなったが、私もそれなりにお返ししてもみてたら損得がすごい。
世話やきだが、コントロールしようとマウントとり上から頼んでないアドバイスや自分正しいアピール。
コントロールできないと避け始めたが、自分がなにかしたら見返りすごいし自己中でたいしたことないが偉そうでイライラしかしない。
ある日男紹介されたら、ラーメンやの店長で、おごってとかいまだに奨学金払ってるしこの店に還元したいからときた。男紹介したんだからおそらく自分の損を回収したいのかがつがつたべ、さすがに図々しいしイライラし、おまけにドタキャン当り前で愚痴ると、○○は理解してるしね!と攻撃。
ブチ切れたらその場では弱いが
裏ではあいつ金持ちで人見下してる友人いないはず、あわない、無理と犬猿の中に、
共通の友人は平和主義で受け入れてるが、とにかく何様?って感じで関わるのやめたが、相手は世話やいてるとマウントとりコントロールし、見下しこき使うから毅然とはねのけたまでだが、相手は金持ちで人見下してると悪口。どちらがおかしい?

A 回答 (3件)

質問文が乱雑なアナタが悪い。



愚痴りたいだけなら結構ですが、読んでもらおうという気遣いが皆無。
    • good
    • 2

どちらもおかしい様子。

最後まで読んで損した。
文章作成ヘタですか?!
    • good
    • 2

性格の悪い女性同士の醜い争いに見えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!