プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自慢する人としない人の違いは何ですか?

A 回答 (5件)

自慢しない人


賢い方です例えば
芦田愛菜ちゃん
橋本環奈ちゃん
能ある鷹は爪を隠す

自慢する人例えば
ビートたけし
松本人志
こんな感じかな
日々の出来事を発信
したがる
知識をひけらかす
経験豊富さをアピール
する
自分の人脈をアピール
する
十八番のエピソード
がある
自虐を装う
他の人の話題を奪う
    • good
    • 0

人の自慢話ほどつまらないものはないって


ことを自覚してるかしてないかですね。
    • good
    • 0

自己顕示欲の強いか弱いかの


違いかと思います。

自尊心と近い感情で、あまり高い精神性では無いですね・・・。
    • good
    • 1

自慢するかどうかでしょう。

    • good
    • 0

その前に、何でもかんでも自慢、マウントと捉える人がいてとても僻みっぽいです。


この人たちを見極めて避けれるかどうかの差ではないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A