アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生とは、我慢できる分野を探す旅なのでしょうか?
我慢できない人でも、これなら我慢できるという。
自分は、結局精神病の苦労だけは我慢できてます。他は全くダメでした。

自分の知ってる人は力仕事なら我慢できると言ってましたし。

我慢できる分野は、それぞれ違うと思うのですが。

A 回答 (3件)

鋭いですね!!!!


なんか哲学的です
    • good
    • 0

人生と我慢が組み合わされることが普通はないんだけどな。



それに精神病の苦労って何ですか?
    • good
    • 0

人生とは、我慢でもなく、探す旅でもありません。


ただ生きる事が人生なのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A