dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金と精神的平和、あなたならどちらを取りますか?パートナーの月給が500~1000万なら、我慢して他にストレス発散しながら、パートナーと今後も変わらず過ごしますか?または、我慢せずに離婚して、新たな人生を開拓しますな??

A 回答 (5件)

月給が500〜1000万もあるのに我慢も何も無いような気がしますが?


年収だとしてもそれより上の人はゴロゴロいる訳ではありません。
パートナーに頼りっきりなのに新たな人生など開拓出来ないし、その月給で不満なら自分が稼げば良いだけです。
    • good
    • 1

私なら精神的平和を取ります。



そもそもお金はパートナーや他人を頼るのではなく、自分自身で稼ぐべきなのではないでしょうか?
    • good
    • 1

小室圭は“咄嗟に”前者を選択しましたね。


そして、今世紀最大の勝者となりました。既に「ロイヤルファミリーの○○」と言うタイトルを勝ち得たのでアメリカでは敏腕の詐欺弁護士もどきとして活躍出来るでしょう。

眞子さんは当然捨てられます。
    • good
    • 1

我慢しないに一票!!!

    • good
    • 3

1000万ってそれ程ストレス発散にお金使えませんよ?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!