プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安い物をつい買いストレス発散しています。

ストレス発散イコール買い物くらいでずっと過ごしていました。
家族内で我慢してその変わりに自分に何か買ってあげるというパターンがほとんどです。

もちろんお金は許容範囲内です。

でももっと生活スタイル変えないと老後資金が貯まりません。

お買い得でストレス発散しない良い方法はありませんか?
ちなみにダイエット中なので食べ物でもストレス発散できません。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    回答下さった方ありがとうございました。
    なかなか解決できなそうですがいろいろ試してみます。

      補足日時:2022/09/19 22:17

A 回答 (3件)

体を動かす運動をしましょう。


毎朝走ると効果的ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/19 22:14

使ってないものとか思い切り捨てながら片付けて、ストレス発散してみてください。


スッキリすると、物を増やしたくなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/19 22:15

ウィンドウショッピングでも充分ストレス発散になりますよ。


可愛いものとか見ているだけで、癒されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/19 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!