アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんのストレス発散方法はなんですか?
あまりお金を使わずにしてるストレス発散
方法が知りたいです.....

発散方法がわからなくて困ってます...

A 回答 (4件)

他の方もおっしっていますが、寝る、食う、です。

明くる日が休みで何時に起きても良い状態で寝るのと、好物を食べるのが最近のストレス発散のマイブームです。趣味をしたいのは、やまやまですが、結局疲れますので。食べる事と寝る事は生きて行く上で絶対必要で、それを工夫してストレス発散すれば、わざわざ別に何かをしなくても良いですから。
    • good
    • 1

自宅でしめきって腹から声出して歌う



寝る

掃除

ゲーム(自分の得意なものに限る)

ストレスを転嫁させた小説を書く(最近の落ちこぼれ扱いされた俺がチート!?いじめてきたやつらはザマァ展開、みたいなのは完全にそうですよね……)

運動が好きなら運動が一番いいんでしょうけどね。
    • good
    • 0

ビデオ鑑賞、犬の散歩、近所の公園のゴミ拾いのボランティア。


自分が終わって気持ちよくなることならば、何でも良いのかと。
    • good
    • 0

ニャンコをモフモフします!


ニャンコがにゃーって言って寄ってくるだけで癒されます。
ニャンコ様々です。

あとは飲み物で癒されます。
今はハチミツシナモンミルクにハマっています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!