電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人間関係で強いストレスを抱えました。
何か良いストレス発散方法が合ったら
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

ここで質問をすると言う事は、ストレス発散方法がぴゅうぴさんには無いと言う事ですよね。

パンンチングマシーンを殴るのが、簡単にイライラを解消出来ます。楽天市場やAmazonで手頃な価格の物を買って、今後のストレス解消に役立てて下さい。格闘ゲームをやるのも良いと思う。普通は好きな事をするのが一番。何か夢中になって出来る物があればそれをやる。運動をして汗をかくもの気持ちの良い物です。自分の場合はゲームをやってストレス解消します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速通ってるジムに行ってきます!ありがとうございました!

お礼日時:2023/06/23 14:39

エガちゃんねるを見る

    • good
    • 1

カラオケに行ってシャウトする



バッカヤローーーーー!!!!
ってシャウトするのです
    • good
    • 1

「笑い袋」をいつも肌身離さず持っている。



そして、ここぞと云うときに、「カ〜カッカッカ〜〜!」で解消する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしい!笑い袋!売ってるところ探します!ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/23 14:39

1番簡単なのは、酒を飲み酔っぱらう。


最も健康に良いのは、ヘトヘトになるほど激しい運動をする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お酒飲めないんですー。ジム行ってきます!

お礼日時:2023/06/23 14:40

日記を書きましょう。



どうやら日記に書くと脳の働きでそういったストレスを解消してくれるようです。
間違っても「教えて!goo」を日記代わりにしないようにしてください。
(逆にストレスたまるよ)

好き放題書いちゃいましょう。
他人に見せるようなものではありませんので、悪口を書き連ねてもOKです。
    • good
    • 1

サイクリング。


ロードバイクで観光地巡り。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!