アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はストレスの耐性があまり無く、溜め込みやすいと思っているのでなるべくストレスを溜め込まない人生を生きたいです。例えばストレスのメーターが1〜100まであるとします。ストレスを40ほど抱えたとして、それを20発散出来ました。でも残りのストレスを発散する前にまた新たに30のストレスを抱えてしまい、また20程発散して...というのを延々と繰り返してる気がします。綺麗さっぱりゼロにしたいのに、次から次へとストレスが溜まります。これは皆んな同じなのですかね? どうすればストレスをゼロに出来ますか?また、ストレスを溜め込まない生活の仕方等教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

ストレスだと思うことが、ストレスを溜める元です。

私は、ストレスのことなんか全く気にしないように生きています。ストレスを感じて、何でもうまく行く人なら、ストレスを強く感じればいいんです。私は、逆なので、ストレスを感じないように生きています。そして、大概のものはうまくいってます。だって、お金と違って、ストレスは、いくら溜めても何の役にも立たないんですから。
    • good
    • 0

ポツンと一軒家てきな場所で暮らすしかないかと。

他の人と接しなければストレスはまず無いと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!