電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ストレス発散いい方法ありますか?

A 回答 (5件)

お菓子を食べまくるとか、自分が好きなことをすれば良いと思います。

    • good
    • 1

好きな物を食べる。


ぐっすり寝る。
軽くストレッチをする。
誰かに愚痴を聞いてもらう。

どれでも良いので試してみてくださいね。
    • good
    • 1

私は「水泳」。



泳ぎっぱなしで1時間泳ぐと、終わった後、爽やかな疲労感があります^^
泳いでいる間も、自分の世界が堪能できます。

運動が嫌ならスーパー銭湯も良いですよ。
    • good
    • 0

好きな曲を大音量でかけたり、思いっきり歌うのもいいと思います。

私はいつもそうしてます!
あとは1人で散歩をしてみたりランニングをするのも気分転換になっていいのでは?そのときも曲を聴いたりしてなにも考えずにするのがおすすめです。
    • good
    • 1

ひとりカラオケ、ハイキング、海をボーっと眺める・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!