dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

働いてるとストレスってたまるじゃないですか?ストレス発散方法ってなんかありませんか?ちなみにお酒もタバコも吸ってないです20歳です。

A 回答 (5件)

遊びましょう。


今の世の中は娯楽が豊富です。
    • good
    • 1

人によるので、あなたに合ったものを探すといいです。

    • good
    • 1

とにかく、あなたの好きなように思うように時間をつくりすごすこと。


つまり自由です。
時間を贅沢につかいあなたの思いのまま時間を使いゆっくりとしたいことをすること。
なんでもいいです。おいしいものが食べたいとおもったらOOを食べてもいい。
休みたいとおもったら気のすむまで休む。
こういったことを休みの日にしっかりとすること。
やっぱりこれですよ。
とても贅沢じゃないですかね。
わがまま自分のありのままに自由を満喫することです。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

一人カラオケですかね

    • good
    • 1

バッティングセンターで打ちまくる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!