アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒の独特な味や吐き気が嫌いでどうしてもアルコール類が好きになれないのですが、みなさんは飲酒でストレス発散になるんですか?

私の場合、酒を飲んでもストレスが溜まるばかりです。

A 回答 (7件)

体質的にお酒は飲めません。



気持ち悪くなるのと、頭が痛くなるので嫌です。
    • good
    • 1

僕もアルコールは体質に合わないのでほとんど飲みません。


日本酒をちびーっと飲んで、酒飲める人の気分味わうことはあります。
ストレス発散は自分に合った方法で行いましょう。
    • good
    • 0

登山で頂上で雲海を見ながら雪で冷やしたビールは最高の幸せです。


でも、アルコールで酔うのは嫌いです。
缶ビール一個が限界。
他のアルコールは飲みません。
    • good
    • 1

そりゃ合ってないだけなんで違う方法をw

    • good
    • 2

私は酔っ払うほどは飲みませんが、お酒は好きです。


単にお酒の味が好きで飲んでる感じなので、ストレス発散ってほどではないですよ。

普段はお肌やダイエットのために甘いものを控えてるけど、たまーに好きなお菓子を買って食べる、みたいな感じかもしれません。

飲み会で酔っ払って盛り上がるのは楽しいですけど、アルコール無しなら無しでもいいかなーって程度です。
最近の20代はそういう人が多いみたいですね。

普段鬱憤を溜めてる人が、アルコールで理性を飛ばして解放!って感じでストレス発散する人もいますけど、失敗して後悔するケースも多いので良い飲み方とは思えません…。
    • good
    • 0

私はお酒、そもそも飲みたくならないので成人済みながら一切のんでおりません


飲まないに越した事はないとお酒のむ人達に言われました。なので無理に飲むのはデメリットしかないかと
    • good
    • 1

私は酒を飲むとストレス発散できますよ。


仕事をしてないため朝から晩までビール飲んでますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!