プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人でいるときは結構卑屈で職場のむかつくばばあにたいしふざけんな的なことをぶつぶついってしまいます。

職場の人に愚痴らないだけまだよかったと思いますが別の方法でストレス発散したいです。。

いい方法ありますか?

A 回答 (1件)

愚痴って多少はないと非常に辛いと思いますし、


かなり精神的にストレスになると思います。
ですので、職場以外の人で愚痴を言える友達などを作ったほうがいいかと思いますよ。
愚痴って誰かにいうことによって自分の気分が晴れますからね。
愚痴きくと聞こえがわるいですが、
わたしは程い愚痴?は必要だと思うし、自分もいうし、他人の愚痴も聞く。
それでお互いのストレスが取れるのですから。
そういう友達なりを作るのが一番いいと思います。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!