アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリが大好きで毎日お買い物をしてしまいます。

この夏は服はほば全てメルカリでした。
何枚購入したか記憶ないくらいです。

メリットは安いしいろんな服がありダイレクトに好みのデザインが見つかるからです。

トータルでは高い服も買えそうです。

安い値段で日々のストレスも発散できるのがメリットかなとも思います。

A 回答 (4件)

数ある中古品の中から、価値のある商品をしっかりと見定められるのであれば、そんなことないと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
聞いて良かったです。ほっとしました。

お礼日時:2022/09/14 17:31

ストレス発散もそうですけど、


実際に服を使ってる(着てる)のなら、
何ら無駄ではないと思いますが。

買ったら、満足して、全然着もしないで、
家の肥やしになってるなどであれば、無駄でしょうけど。
ま、それも他人からすれば、、、であって、
本人がそれで満足しているならば、
別に無駄ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
きちんと着ています。
無駄でなくて良かったです。

お礼日時:2022/09/14 17:32

着てるんだったら問題ないですよ!


探すのも楽しいし、何といってもお得にいろんなの着られていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
探すのとても楽しいです。

お礼日時:2022/09/14 17:32

あなたが楽しいならそれでいいのではありませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
とても楽しいです。

お礼日時:2022/09/14 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!