プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問。いや目に合いました。知り合いが勝手に世話やき友人を紹介。皆女。紹介されたAはプライド高く負けずきらいで優位にたつしマウントとるし、上でありたいから、初対面からこき使われました。
すぐに毅然とし強気にいったら、顔ひきつらせ距離おいたりこき使われなくなりました。
またとめてもらったり、ご飯作ってもらったり、とにかくなにかをすると何倍の見返り求めてきたり、自分にあわせろ的な態度。ドタキャンとかも友人に愚痴るとプライド高く自分一番だから、攻撃したり、自分はとにかく誰よりも優秀で、すごいと勘違いしてるから言動すべてが女王きどり。イライラしキレたら顔ひきつらせ弱いが受け入れないでいたら、あわないとか、金持ちで人見下してるとか悪口いい離れてくれました。こんなプライド高く負けずきらいで勝ち負けこだわり、自分一番女王きどりのやつ誰が相手するの?
まわりが理解してくれてると思ってるし、とにかく私派無理でしたが、皆仲良くできるの?

A 回答 (1件)

知りません。

けどアナタもその女に近い雰囲気は文面から感じます。
    • 0