プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人の女友達を勝手に紹介され、対等なはずなのに初対面から引っ越し手伝って、あれして、これしてと頼みごとする。
人により態度かえるからすぐに毅然としこちらも頼みごとしたら顔ひきつらせ、それ以来距離おいてきたが、会えば顔ひきつらせ、こきつかわなくなりました。
が、自分が飲み会セッティングとか男紹介とかは得意でやるが、おごり目的か、おごりじゃないときはいかにもセッティングしたからおごってと言わんばかりに図々しくがつがつたべたり、とにかく図々しい、自分勝手なやつなくせにプライド高く負けずきらいでさすがにきれたら、疎遠になり裏では私を裕福で人見下してるとかあわないとかいってらしいがこんな自分勝手誰が相手にすんの?

A 回答 (1件)

嫌と感じた時点で疎遠にしましょうよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!