アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問
知り合いなってすぐに私職場でうんこってあだ名つけられてるから裁判するから。とか話してきたり、引っ越し手伝って、家片付け手伝ってとか図々しく使うし態度が優位にたつし、マウントとるやつだからすぐに毅然としこちらも頼みごとしたら嫌な顔し、顔ひきつらせそれ以来こきつかわなくなり、距離おいてきました。
心理わかる人!

A 回答 (8件)

友人の悪口?を云ったり、貴方のことを根拠とも云えない事を理由に、見下してくるような人の考え方っておかしくない?と問われた私が「そう

ですよね、その考え方おかしいと思います」と返したら、それで納得しますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはどう思うかしりたかっただけ。
とにかく自分一番女はだめだね

お礼日時:2023/02/12 00:35

貴方がそう感じるなら、それが当たっているでしょう。



私は単に“かもしれない?”と思っただけですから。

「他の友人のことを利用される性格」と云うのがよく分かりませんが、他人から得た情報を鵜呑みにして、接してくると云う事でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。友人なのに友人のことをあの性格は利用されるよとか私のことも金持ちで人見下してるとか言うし人をみるときの考え方おかしくない?

お礼日時:2023/02/11 23:07

いやらしいですね。



ストーカーに近い人かも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考え方がへん。他の友人のことを利用される性格よとも。ストーカーではないんじゃない?

お礼日時:2023/02/11 22:45

これに付いては、貴方の人柄がイマイチ不明なので、何とも云えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実家みたり父の職業で勝手に金持ちと思われた。いやらしくない?

お礼日時:2023/02/11 21:54

自分の思う通りにならないと、それが不満となって態度に表れるのす。



我儘な人の典型です。

自己中、と云えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いていい?かなり負けず嫌いで承認欲求が強くとにかく上にたちたがり絶対下にみられたくないやつで、自分一番だからまわりを下僕扱い。当たり前だがうざいから強気にでたわ。マウントすごいけどなに?容姿も並み、貧乏、ださいのに勝手に金持ちで人見下してるときめつけ、捉え方おかしくない?

お礼日時:2023/02/11 20:59

貴方が舐められたんですよ



貴方の質問文は脱字が多く
文脈も解りにくい所から推測するに
貴方には他人から舐められる、下にみられる要素がある

そこを見抜かれて利用価値が有ると
思われて近寄ってきた
    • good
    • 0

それは、自分の「わがまま」は、貴方には通用しないと分かったからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分勝手なくせにマウントするし優位にたつし
イライラしかしない。でも強気にいたら金持ちで人見下してるとか悪口いってたわ

お礼日時:2023/02/11 20:38

心理、ではなくて性格なら、、、



多分、超・我儘(わがまま)な性格、ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が毅然とし頼みごとしたら態度かわったのは?なに?

お礼日時:2023/02/11 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!