アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問
友人関係でも支配したり、マウントとり
優位にたつことに重点おき、従わせたい人ってなに?
負けずきらいでプライド高いのはわかるが常に上から目線で上にたち、言う事きくと思えは下にみて人使い荒いし、支配したいし尊敬されたいし、甘えたり利用もしたい。
用はつけ込むタイプ。
自分がマウントとり強気にいけばいいなりなる人が好きらしく私のようななめたまねしたら、やりかえしたり強気にいく人からはすぐさけたり、逃げて悪口いいます。
私からしたらあほらしいから毅然としやりかえしますが、皆嫌にならないの?

A 回答 (2件)

嫌になりますし、やり返したくなるけどその人に対して無駄な精神力使いたくないし面倒くさい、自分に害が起きるのもだるいので離れます。

そういう人に対して考えるのは『あ〜こういう人なんだな』で完結
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにがしたいの?こいつ

お礼日時:2023/05/01 08:44

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!