dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車で大荷物なのに床におかず抱えたまますわるやつってどいうい神経してるんですか?

こちらにガサガサ当たって邪魔です。。

質問者からの補足コメント

  • 私の体に当たっていたいです

      補足日時:2024/06/30 10:57
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

やっと座れた、と座ったら荷物背負ったままだった、は何度かありますので、ちょっとしたら気づいて荷物を下ろすと思います。


…すまん。
でも、一駅以上そのままについは、私はないけど、そうなら面倒だからいいや、どうせあと3駅だからとでも思ってるか、となりにあたってるなんて気づいていないかでしょうね。
    • good
    • 0

床に置けば邪魔だと文句言われる。

しかも汚れる。誰かの意見を尊重していてはキリがない
    • good
    • 3

床においたら、今度は通行の邪魔・・・


君はきっと、そう言うよね?
そういう性格だよね?
    • good
    • 5

置き引きを警戒してるんですよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!