dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は彼女(好きな人)とある程度関係が落ち着いたら
エッチとかキスとか、しなくても満足なのでしょうか。

最初の頃は毎週会って、月2.3回くらいはお泊まりでエッチをしたり、泊まらない時でも最後までせずイチャイチャしていましたが、最近は会う回数も減ってきてしまい(お互い予定が合わないので仕方がない時もあります。)
最後に会った時は、向こうからハグとキスをされて解散になりました。
お家デートしている時は、パンツに手を突っ込まれるのがお決まりみたいになっていたのに…。お昼にデートする時も最初は別れ際キスされていましたが、最近は全くありません。
(ちなみにデートは3.4時間です。短時間でも会える時間を作るようにしています。)

向こうはそういう目的で会ってるわけではない、とは言っていますが。。。だとしてもちょっと不安になります。飽きられてしまったのでしょうか。
私は男性経験がほぼ0に近いので、男性の心理がわかりません。。皆さんは会ってる時にキスとかエッチとかしなくても満足するようになりますか??教えてくださいm(__)m

A 回答 (1件)

エッチ目的です

男は女をエッチにまで誘う工程が好きです
エッチをしたら自分の物
釣った魚に餌はやりません
暇つぶしに自分の性欲を満たそうとするだけです
本気で愛してくれているかを見極めたいなら
生理が遅れているから婦人科についてきて欲しい
と言ってみてください
    • 1