dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までも男性の部屋に泊まったことはあります。
泊まったからといってホントに友達の時は何もありませんでした。
友達だから何もなくて当たり前って感じで
抱かれなかったからショックとかいうのもありません。
でも今回は微妙なんです。

まず私に男性への恋愛感情が少しあります。
前回飲んだときに冗談っぽく
また2人で飲んでくれる?家で飲んでいい?
って言ったらOKしてくれました。
酔ってたから忘れてるか、ホントに冗談だったかもしれないと
思い、後日メールであの約束覚えてるって言ったら
○○日空けてるよって覚えてくれてました。
(若干めんどくさそうでしたが…)
今回は電車がなくなったから泊めてっていうんじゃなくて
前もって家に行く約束をしました。
それも2人で次の日休みの日がイイネって決めました。
泊まるとは言わず飲みに行くと言ってますが
泊まると思います。
今回はもし抱かれなかったら少しザンネンに思うかもしれません。
でも抱かれなかったらこれからも飲み友達でいられます。

もしあなたがこの男性なら、どういう意図で家に呼んでくれますか?

A 回答 (18件中1~10件)

こういう状況になったら、こう応えればいいとか、


なんだか、妄想がかってきましたね・・(汗)
そういう妄想は楽しいものですが、彼の立場にもなってみてください。
変な駆け引きはあなたが楽しいだけで、彼はそれに振り回されるだけでしょう。
泊まる気で行って、飲んで、眠くなったら、
寝ればいいし、その時、一緒に寝たいと思ったら
「隣に来て」といえばいい。
その場の雰囲気で性交してもいい感じになったら
性交するのみです。
情熱を伝えるために、彼を愛撫しまくって前戯で悦ばせて
あげるといいと思います。変な話、口での愛撫は男にとって、
あなたへの慈しみを起こさせるでしょう。
で、ことが終わった後に、今まで好きだったと伝えればいいと思います。
彼は、気持ちを受け止めてくれると思いますよ。
どの言葉を使えばいいか、逃げ道を作っておくのではなく、
真正面から当たって、気持ちを伝えるのが大事だと思います。
駄目だとしても、その後また飲み友達に戻れるかどうかは、
彼次第であって、あなたのコントロールできる部分ではないですしね。
彼が、引いてしまって距離を置くようになれば、(あなたには悲しい事ですが)、そこまでの関係だと思いますし、
関係を持った事を仲間には言わないが、性交してしまった事をうしろめたいと感じながらも、いままで通り接してくれるのなら、友達として新たな関係を作りなおしていけばいいと思うのですが。
こういう事ができる男は、まだ気がきくほうだと思いますけどね。
どちらの態度をあなたに取るかは、彼によりますが、
とにかく、あなたができる事はアピールする事ですから、
相手が楽しくなるように飲みに行ってきてください。
応援してますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局、夜は別々に寝ました。

朝起きて、彼の布団にもぐりこみました。
厚い胸の中に抱きしめられて、すごくあったかかったです。
いろいろ考えたけど、あたしがエッチしたかったんだから
エッチしてヨカッタ。
今後も飲み友達でいられると思います。

今の気分はめっちゃスッキリしてます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/25 12:06

抱き合えたようで。

しかもその後も気まずくなるようなことはなく、よかったですね。

私は男ですが、同じような状況なら、自分はどうするのかと考えながら読ませてもらいました。体に興味があろうとなかろうと、そういう状況に及ぶ可能性も十分あるわけですし、そのことを女性の側もわかっている状況ですから、まさに駆け引きですよね。
私なら「思わせつつ抱かない」という作戦だと思うのですが、実際にその状況になってみて作戦通りに行くのかはまったく謎だと思います。飲み始めたら、飲むだけか抱くことになるのかドキドキしながら状況に任せようくらいの気持ちになるのかもしれません。

これからも友情なり恋なりを育んで行って下さい。よかったら質問を締め切る前に経過を聞かせてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチした後のほうが以前より仲良くなれた気がします。
メールでエッチの感想送ったら
「こっぱずかっしいなー、早く寝なさい」って照れてました。

育むのは友情になりそうですが、
楽しくなりそうです♪

お礼日時:2007/03/09 14:09

No16です。



性交(成功)しましたか!
なんて駄洒落を書きたくなるくらい、
あなたの文章を見てなんともいえない安堵感を感じました(笑)

朝に性交するのって、一番気持ちがいいそうですからね。
男根も元気いっぱいですし(笑)
あなたにとっては心身ともに満たされたのではないでしょうか。

問題はその後の関係ですよね。
どうですか?何か進展ありましたか?
もしよろしければ、お聞かせください。

うまくいっている事を祈って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後はまだ会ってませんが、普段と変わらずメールとかしてます。
彼が勧めてくれたDVDを観て、その感想のやりとりをしたり・・。
少なくとも遊ばれて終わりってことにはならなさそうです。
付き合えるかはわかりませんが、エッチをしても今までの仲が壊れることはないと思います。
それにエッチをしたことで肩の力が抜けたというか、気持ちに余裕ができたというか、フラットな気持ちで彼と接することができています。
今度はあたしが彼にいろいろ奉仕?してあげたいです。
緊張して受身だったから(笑)
いろいろありがとうございました!

お礼日時:2007/03/03 13:22

はじめまして。


この質問のような状況で家に来られたら、私なら期待します。
ただ、来る女性に好意があるならば、親の死に目に会えなくとも大願成就目指しますが、微妙なら考えますね。
モチロン好意が無ければ飲むだけです。多分・・・・(笑)

後は、お酒の量やその場の雰囲気で状況は一変します。
上手くいく事を祈りますが、その状況で一線を越えたのに貴女にとって良い方向に行かなくても余程の事をされない限り、あまり男性を責めないでね。

この回答への補足

好意がなかったらやっぱり抱きませんよねぇ。
じつは友達もこの男性の部屋に酔った勢いで泊まってるんです。
その時は下着の準備もなかったのでキスしたり胸を触られたりで
STOPしたようなんですが、お世辞にもカワイイとはいえない女のコ
なんです。
酔ってたから、顔とか関係なかったんかなぁ。

補足日時:2007/02/17 15:42
    • good
    • 0

レスのばしちゃってすみません、


私は女性です。


ホントに、うまくいくといいですね^^

この回答への補足

25歳なんですね。
しかっりされてて感心しちゃいます。

後悔だけはしないようにしようと思います。
また報告きいてくださいネ。
応援ありがとうございます(>_<)

補足日時:2007/02/17 15:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろアドバイスいただいたのに結局エッチしちゃいました。
彼の胸の中があまりにもあたたかくて
やっぱり抱いて欲しいって思ってしまいました。
後悔はまったくしてません。

満足してます。
これからも関係は壊れず、さらに仲良くなりそうです。
やっぱりやめとこっか?って2回くらい確認されましたケド、
あたしが「やめない」って言いました。
また次会うのが楽しみです。
後悔するような、遊ばれないようにだけ気をつけます。

ありがとうございました。(お騒がせしました)

お礼日時:2007/02/25 13:59

ほめてもらうなんて(笑



ちなみに25歳です・・・><

お役に立てそうでうれしいです。
これでダメだったらごめんなさい・・・;_;
    • good
    • 0

再びです。



>彼が手を出してきたときに
>「○○のこと、真面目に好きって思ってるから、イヤじゃないけど
>まだエッチできない」

これを言って引かれるかな?と思うなら違うパターンで、

「ふられたばかりで今はできないよー><・・・」って
かわいこぶってみたらどうでしょう(笑

それでも迫られたら「今度ね、今度。。。。」とかゆって普通にしてるとか。

それで、何もなかったらあとあとメールか電話で、

「本気で好きだから・・・あのときしなくてよかったかも。私が軽い女だったら○○(相手)だって好きになってくれないよね。。。また飲もう♪」

とかなんとか言って、次も期待させつつすきアピール・・・
みたいなのはどうでしょう・・・?

この回答への補足

素晴らしい☆
marikopiyoさん女性ですか?
私29歳なんですけど、私より上か下かきいていいですか?
その手で行こうかなー。
なんか悩んでましたけど、彼の部屋に行くの楽しみになってきました。
ありがとうございます。

補足日時:2007/02/14 17:59
    • good
    • 0

どうも察するにその彼はあまり女性慣れしていないような気がします。


「もう少し痩せたらなー」とか、よほど親しい間柄じゃない限りあまり面と向かって言うもんじゃないし、あまりかわいくない子とチュウしてしまうってのも・・・。 あなたが進めたい方向、進めたい速度でリードされたほうがいいかと思います。

だんだん彼のいろんな面が明らかになってきましたね(笑)。
そうゆう彼だったら、あなたからあまりエッチを仕掛けないほうがいいと思いますよ。 その夜に勢いとかノリでそうゆう事になった場合、付き合いは短命に終わるか、ダラダラしたカラダ先行の付き合いになりがちかと思います。 
でも「それもよし」かもしれませんよ。 考えすぎで頭デッカチになるより行動に移して経験したほうがあなたの今後に役に立つかもです。 結婚したいぐらい本当にすごく好きな人が現れた時の練習ぐらいに考えたらスッと気が楽になるんじゃないでしょうか? それぐらいリラックスすると案外上手く行くもんですよ♪

この回答への補足

じつは何回も痛い思いをして今に至っているわけなんです。
今更、傷つくの怖いなんて気持ちはないですケド、
練習してる場合じゃないというか。
女性慣れしてないように感じましたか?
ルックスは遊んでそうに見えるんですけど。
でも今度エッチしちゃったら、短い付き合いになるかもしれませんねー。

補足日時:2007/02/14 17:49
    • good
    • 0

お返事ありがとうございます^^



その場合の飲み友達=彼にとったらエッチ友達
になってしまうかもですね。。。;_;

お酒と環境がそろえばこの子は俺が好きだから、いつでもOKかな
って思わせちゃったら悲しいですよね・・・?

私は好きだからなんでもしたいタイプですが、
あんまりいい事ありません(笑

好きだからいいかな!って割り切れるならいいかと思いますが…

とりあえず先に体を許しちゃうと本気で好きになりにくいです。
好きになってくれるまでエッチはしない
くらいの覚悟でいったほうが本気で彼とつきあえる可能性が高いと思います。
きれい事かもしれないですが実際そうなんですよ><;

どうしても、ならキスまではOKということで^^笑
うまくいくことを願ってます^^

この回答への補足

女のくせに、私は好きになったらエッチもしたくなっちゃうんですよねー。泊まる=エッチで頭いっぱいになってましたけど、ちょっと冷静になれました。
今後、その彼と本気で付き合って行きたいなら早まらないことですよね。キスだけでも十分だし、お酒飲んで一緒に寝れるだけでも十分。

あとひとつイイですか?
彼が手を出してきたときに
「○○のこと、真面目に好きって思ってるから、イヤじゃないけど
まだエッチできない」って言ったら引かれると思いますか?
余計マイナスならやっぱそのままエッチしちゃおうかな。

補足日時:2007/02/14 17:29
    • good
    • 0

本気でつきあっていきたいなら、



まず体の関係よりも告白したらいいと思いますが。。

エッチ⇒付き合う

の関係は私も過去に何度もありましたが
だいたいうまくいきませんでした。
たいてい自分を軽くみられるし、相手もその傾向があると思うし。

「自分たちだけは大丈夫!」って思わないほうがいいです。
もし本気で大丈夫なら、体の関係はあとでも何の問題もないと思うし

「ただ好きだから抱かれたい。付き合うかは別」
というのであれば、迫ればだいたいは関係に持ち込めるかと。。。


告白⇒うまくいく⇒エッチ
だと心も体もハッピーですよね!!

告白⇒うまくいかなかった
の場合、どうしてもしたかったら「好きだからエッチしたい・・・」って言っちゃえばこっちのもんかと思います。
けど都合のいい女になる可能性もありますけど好きだから、って
あきらめるのもテ。

基本的に男性は来るもの拒まずな気がします。。。

この回答への補足

そりゃ、告白⇒うまくいく⇒エッチが理想です。
告白に失敗したら、エッチはできない、飲み友達でもいられなくなるかもという心配が…。
都合の良い女になってしまう危険はありますけど、
エッチを求められたときに、「エッチしても今までどおり飲み友達でいてくれる?」って聞くのはどうですか?

補足日時:2007/02/14 16:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!