dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

29歳♀です。
直近まで遊び人だった彼氏と、3ヶ月前から付き合っています。速攻で手を出されるのかと思いきや、まだ一度もエッチをしていません。エッチどころかディープキスもしていないです。

家で遊ぶこともありますが、ずっとベッドの上でお話ししたり、体は多少触り合ったり、イチャイチャはしますが、その先にはいったことがないです。アピールしてるつもりでも、ハグされたり軽くキスだけでその先がないです。
これはズバリ、私に魅力がないから?

A 回答 (7件)

え〜なんだろう、それは彼女さんの言い分が正解だとわたしもおもいます、う〜ん…でも、そうなると…逆に女の子の経験が少ない可能性も逆にアリかも?

話を盛っちゃって、逆に自信がないとか…?

ヤキモチを妬いて欲しくて言ってるくらいしか、思いつかないけど…たぶん、質問者さんに魅力がないってことはなさそうだとおもいます。

その感じだと、逆に緊張しちゃって、内心でテンパってるに1票かも(個人的予想にて話半分にて)

テクニック面で、ひょっとしたら自信がないのかも…?です。
    • 0

他に女がいて、貴女に会う前に発散してるからですよ。

賢者タイム中に会ってるだけでしょ。
    • 0

普通だったら大切に育んでいるからこそというか、遊びとは違うという分別を持っているとおもいますけど…彼氏さん、大切にしてくれています

• 0
この回答へのお礼

私もそうかなと思いつつ、よく分からないです。
何というか、彼女の私へのマウントじゃないけれど、こういう女の子と飲み会行って〜とか、こういう連絡取ってて〜とか逐一報告してきます。こういう報告って彼女にしなくて良くない?って思います。俺周りに女の子いっぱいいるよアピール。それには萎えます、私は萎えてるように全く見せてないけど(笑)

質問者さんに魅力なかったら、付き合ったりハグやキスしませんからそれは理由ではないと思います。

遊び人が遊びじゃなく大事にしてる、何らかを考えてると捉えた方が現実的な気がします。
家遊びは泊まりですか? 泊まりじゃない場合、帰ることが要因で気分が上がらなかったり、シャワーorお風呂に入らないと苦手、なんて(俺は無いな)そのくらいしか浮かびません(汗)
あとは宿泊旅行とかどうですかね? 計画するのも楽しいし〜きっかけになるかもしれませんv
    • 0

いえいえ、この次は必ずやることになります。

ですから、清潔な下着を着ていきましょう。
自分で脱いでもいいですよ。
だきあって、はめっこするんです。
それはそれは、気持ちいいですよ。
    • 0

じらして物にするタイプです。

• 0

いえ、実は真正包茎の童貞野郎です

間違いありません

見た目や行動だけでは分からないものです
    • 0
この回答へのお礼

うん。これはあると思います(笑)