アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性も長くエッチをしている彼女に照れる気持ちなどありますか?
付き合って1年
前戯が雑になったと言うか、あえて胸とかいじらないと言うか、挿入時も顔を見られたくないのか?
後ろから入れたがります。

キスも恥ずかしさを消すようなわざと強くしてくるみたいな。笑

エッチの頻度はそんなに落ちているわけではないです。

好きでいてくれているのは、わかります。
プライドが高めです。

飽きたからかなと思ったけど、そんな感じもしません。
愛情は感じます。
普段も

あと、今まで頑張っていたけど、本当はしてほしがりなのかな?とも思いました。
甘えたいというか。
関係あるかわかりませんが。

A 回答 (1件)

モノは言いようで照れる気持ちと言えばそうなるのですかね?何となく長く付き合ってきて手を抜き出してるような感じしました。



付き合って1年位ではまだまだ早すぎるような気もしますが。

自分だったらまだまだガンガン責めてる頃だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/01 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A