アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私も彼も21才です。彼氏と一緒にいて私もそういうことがしたい気分になることがあります。しかし、今まで彼から誘われてしたことしかなく、私からも誘ってみたいと思っているのですが私がしたいと言ってからって勃つものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

今まで何人かと付き合いましたが、女性から誘われた事ありません。


もちろん誘われたらOK。
私の場合は、です。
    • good
    • 0

男性は一般に女性からしたいと言われると萎えてしまうと思います。

それは
女性にはあくまで性に関しては控えめというか 
征服感というか達成感が欲しいものなので気持ちはわかるのですがお勧めはしません!つまり 女性には男性化してほしくないからです。つまり
(やろう!やろう!って野郎でしょ!)しかし 逆セクハラは何故かしてほしいという矛盾しているのですが 求める気持ちはあります。だから 勿論ゴーカンはよくないのですが 胸や下をさり気なく
チラチラみせながら誘っておきながら 襲われたときは 少し抵抗するが
最後には男性の力でしてしまったという 言い訳というか のようなことをすれば たとえ 貴方の演技でも男性は征服感で満足するのが 悲しいかな男性の性ですね!だから 昔のチラ見せの方が今よりも興奮したような気がします!なつかしきかな!❔
しかし 私は自分からしたいと言ってしたことはないので上記の気持ちが
強いのかも!?
    • good
    • 0

いや、したいって言われただけじゃ勃たないですよ。


雰囲気作って欲情させるようなことしてもらわないと。
まだしたことな相手なら興味から欲情することもありますが、すでにしたことある相手だと慣れもありますから、そのうち裸見ただけじゃ勃たなくなりますからね。

あなたも全然そういう雰囲気でない時に、彼から今すぐしようと言われても盛り上がらないですよね?

女性からしたいと言われて萎えると思われてるのは、女性は誘い方が下手だからです。
男性が当たり前のようにやってる努力をしないで、自分だけ盛り上がってることが多いし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A