アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4年で27歳の彼氏がいるのですが旅行に行った時、スキンシップが全然ありません。
手を繋ぐのは結構当たり前になってるのですが夜寝る時、泊まったホテルで2人きりの時、向こうからハグやキスなどを全くしてきません。私が手を広げたり勝手に抱きついたりしたら返してくれたり寝る時はくっついて腕枕もしてくれますがそれだけです。
前にスキンシップについて2回くらい話したことがあってその時は恥ずかしいんだもん、でもするようにするねと言っていました。

そんなときはもちろんhもしなくてアニメ観ながら寝落ちします。
頻度は半年間レスでその後1.2回しましたがそこからまた2ヶ月くらいしてません。
普段は大丈夫なんですが夜ひとりでぼーっとしていると急に寂しくなって泣いてしまいます。

男性の方は彼女と2人きりでも自分からスキンシップしたいなと思わない方も多いのでしょうか。
愛されてないと思ってる訳でもないのですがふと動画などで彼女の事が愛おしくてたまらないんだな、ハグせずにはいられないんだなって感じるカップルを見るといいなと思ってしまいます。

彼女にこんなことされたら胸がキューっと愛おしく抱きしめたくなる行動とかってあったりしますか?
こういうタイプはもう衝動的にハグとかは可能性なさそうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答していただいた方、ありがとうございます;_;
    補足なのですが私が前にhが痛いと伝えたこともありレス気味になってる感じもしています。
    友達にもっと前戯してもらいなよと言われたんですがそもそも前戯が痛いんです。
    結構hが自分の中で苦痛の時間に段々なってしまっていて気持ちも乗らなくて濡れなくて余計痛いっていう負のループです、、
    彼は今までの彼女に痛いって言われたこと無かった...って感じで最初は濡れてなくても入れたら段々濡れるよね?(これに対して友達は激オコ)と言われてそういうものなのかな、と自分の中で勝手に言い聞かせました。
    +普通のスキンシップも少ないので余計寂しさが増しています。なんならhより彼からの気持ちがこもったスキンシップが欲しいです。
    浮気とかそういう感じは全然しなくて先のことですが彼は子供が欲しそうだし、多分私が求めたらhしてはくれると思います。でもその時間が痛くて苦痛です。

      補足日時:2024/01/04 02:56

A 回答 (6件)

前戯が痛い?初めて聞いた言葉です。


どの様なことを前戯というように認識しているのでしょうか。信じられないほど女を知らない彼ではありませんか。あなたが一から十まで手取り足取りで教えて上げる以外無いかも知れません。
    • good
    • 0

彼がエッチが下手なんです。


しかもあなたが痛いのに
前戯もちゃんと出来ないで痛いなんて。苦痛でしかない。あなたが痛いから、
彼は性行為をしないのでは?ゼリーを使うとか、
あなたのために
痛くないように
工夫したり、研究すれば
良いのにね。
下手くそな性行為しか出来ない男なら、苦痛でしかない。そんな男性なら、
見切りをつけて、チェンジしましょう。
男性は世の中に沢山いますよ。
    • good
    • 0

随分と性欲のない方ですよね 若い頃は我慢しようにもいきりたって仕方ない感じが多いのですけど それが本当に彼のペースなら結婚後はレス

だったり少な過ぎて欲求不満になります 性の不一致は離婚原因でもかなり多いので考え時かもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
付き合って半年弱位の頃週一でしてるときもあったんですけどね、、
もし結婚するなら先に解決しといたほうがいいですよね、、少し考えてみます

お礼日時:2024/01/04 03:10

別れましょう。


結婚してもレスで悩みます。
子供が欲しくても
レスでは苦しみます。
あなたが一生
レスでも気にならない
それでも彼が良いと
納得するならこのままで。
    • good
    • 0

ちょっとセックスする期間が開いたから恥ずかしがっているだけでは?



私的にはハグしまくっている動画など観たら、わざとらしい愛情表現だなぁ~と
嘘つきだなぁ~と思います
ついでに頭ポンポン付きだとバカだなぁ~とも思います。
    • good
    • 0

20歳代の通常の男性が彼女と宿泊すれば、いきり勃って彼女の身体をむさぼり続けると思います。

一晩に何回も彼女の身体を求めるでしょうね。

あなたの彼は、一緒に寝ていて勃起してないのですか。一緒に寝ていても結ばれないのは、男性に性欲はあっても精力が無いのか、そもそも精力が湧かないのかも知れません。

もしそうなら、ただ優しいだけの無気力な男性だと思います。若い男性として性能力に於いては異常である。と、言うことです。

そういう男性とのお付き合いは、繰り返し行われる性の関係によって実感する、愛されているという心の関係が結べないので、気持ちの上でいくら愛していても何か一抹の不安が残ります。結婚生活なんて夢の夢だと分かった方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A