プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とのお泊まりで悩んでます。

ベッドをツインにするかダブルにするかで悩んでいるのですが、どちらが良いのでしょうか?
暑い季節になってきたのでツインの方が良いですかね…

「男がベッドを決めるのは違う気がする」と言われたのですが、私が選ぶのと何が違うんですか?

A 回答 (7件)

ダブル=一緒に寝てイチャイチャする


ツイン=離れ離れで寝て、何もしないで寝る

男と女でどちらかってこれしかないですよね。
    • good
    • 0

始めてのお泊まりですか?


彼氏としてはダブルでエッチを意識してしまうし、彼女が気を遣ってしまうと寝れなかったりしますからね、レディーファースト的な意味合いもあり、彼女さんに決定権をゆずったのでしょう。

あなたがツインと言ったら、エッチ無しかなー、もしかしたら生理とかあるかなーとか。
ダブルと言ったら、OKサインかなーとか、いろいろ気を遣ってるんでしょ。
わからんの?

まぁ、旅行とか疲れもあるだろうから、とりあえずツインがよいと思うよ。

イチャイチャしたかったら、ツインでもできるしね。

ちなみに私はダブルだと寝息がうるさくて寝れないし、腕枕されたら首がいたくて辛いし、寝返りも気を遣うので、寝るときは絶対一人派です。
    • good
    • 0

夏でも冬でもダブル一択です。

シングルにして上下に重なって寝る方法もありますが。
    • good
    • 0

ダブルは夜中にトイレ行くときとか気を遣うよ。

ウオーターベッドなんかだと相手を揺り起こしてるようなもん。
あと、そっと屁をこいてもバレバレ。耳元でいびきかかれたら殺意が、、、
ツインにしときなさい。
    • good
    • 1

私なら彼氏と一緒に寝たいのでダブルにします。



仮にツインにしても、最終的には一緒に寝ることになりそう!?
    • good
    • 1

男の意見がそうであれば、選ぶのはダブル一択ですね。

    • good
    • 0

男ならダブルに決まってるってことでしょう。


そこであなたがダブルを選ぶのを待ってるってこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています