dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏、彼女とホテルに行く時ダブルですか?ツインですか?

A 回答 (3件)

旅行のことだよね??


ダブル。
どうせくっついて寝るから、ベッド1つしか使わないから。
    • good
    • 1

ラブホでツインなんてないから旅先の話ですよね?


セックスすることが前提にあるならダブルの方が広くて良いけど、ツインの方がパーソナルスペースは確保できるんでゆっくり寝れるかもしれない
まぁどっちでもいいかな、ツインの方が部屋数も多そうだし、取りやすいと思うんで、ツインでいいのでは?という気はする
    • good
    • 0

ラブホじゃないホテルって事ですよね?


旅行ならツインがいいな。
その方がゆっくり眠れる。
でもヤるんならダブルの方がヤりやすい。

そもそもヤる想定のお泊まりならダブル。
旅行なら和室で布団にしてヤるときはくっつけるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A