dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日彼氏と初めてお泊まりしました。
ダブルベッドで寝たのですが、寝る時凄く気を遣われた?のか凄く離れて寝てました。
私がベッドで寝そべってても彼氏は隅で座ってたり、
何かと距離を置かれたのですが嫌だったのでしょうか…?

ダブルベッドにしたのは、彼氏がハグしたい、一緒に寝たいと言ってくれたのでダブルにしましたが、最初からダブルは嫌だったのでしょうか…?

A 回答 (4件)

人にはパーソナルスペースと言う物があます。


他人に近づかれると不快になる距離です。
他人の中にも様々な種類があり、
赤の他人、知らない人。
知人、
友人
親友
近親者
恋人
などです。それぞれ距離が違います。
ケースによっても距離が変わります。


質問者さんの勘違いは、
恋人なんだから、最も近づける。最上位である。距離は無い。
と勘違いしているとこ。

実は、最上位は「自分」なんです。
恋人は、2番目。距離が必ずある。

ケースによっても距離が違うから。
    • good
    • 1

臭かったとか・・・

    • good
    • 1

二人で抱き合うのはやる前だけです


おわった後は好きに寝たいタイプなのでしょう
AVにはそこまでの画像は映ってないし
女性のエロ漫画は腕枕で添い寝するまで書いてあります。
    • good
    • 0

ヤったあとは熱が冷めます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A