アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

逆身長差のカップルや夫婦ってやっぱり彼女さんや奥さんの方が夜のテクが上手くて彼氏や旦那さんはリードされちゃってますか?

A 回答 (3件)

身長とテクは関係ないです。



彼女より高身長でテクダメな男性はいくらでもいます。
    • good
    • 2

なぜ、そんな考えになるの?決めつけが酷すぎる…。


カップルも夫婦もそれぞれ。相手が変われば、パターンも変わる。
一概に言えることは、ほぼない。
    • good
    • 1

全く関係は有りません。


むしろ逆です。
長身の女性は相手男性との釣り合いからか、処女か経験が浅い事が多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A